「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロストプラネット2

試遊台で遊んでみたすよー。





面白いっすけど、ボタン多いっすね…。

毎年思うんだけど、何でここにいるんだろう。

らいとにんぐさん

けっこう長いデモだったんだけど、なんだか、青臭い青春ドラマがずっと流れてて、戦闘シーンが一瞬しかなかったんですが、この比率で本編が進んだら、まさにファイナルやね。

カプコンブース

戦国BASARA3のムービーで爆笑した。


さておき、デモムービーの仕上がりから、ロストプラネット2の出来のよさがビンビンに伝わってきた。やっぱりデカい敵を作らせたらカプコンだよ。ついに現行機を買う時がきたか!

なんて興奮しながら、頭の片隅で映画の予告編を作っている人の話を思い出した。
落差があるから、予告編はあんまり面白そうにつくっちゃいけない、という。

アサシングリードII

デモすげー。

俺の中でUBISOFTはゲームボーイの白黒インディージョーンズで止まってるので、隔世の感があるねー(隔世しすぎ)。

モバイルゲーム各種

ドラクエIIIはやはり遊んでしまうねー。
ときメモ4モバイルは、授業中のタイミングを見計らって女の子に話し掛けるのがいいね。俺なんか授業中にファミコンのドラクエ2をやってたクチなので、なかなか新鮮だったねー。

総合ゲーム誌 電撃ゲームズの総合っぷりはいかに?

まず真っ先に向かったのが、新創刊の電撃ゲームズ。総合誌の中身やいかに?

現行機ばっかりやないかーい、コラムでファミコンがあるくらいかな。掲載機種としてiPHONEがあるのは時代やねー。

業界最速?ゲームショーレポ

まずトイレからスタート。





って俺のアホめが! コナミのラブプラス販促女子校生をかわして、いざゆかん。
前のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。