「全ファミ。」ブログ編



3/26(土)12時~ 神田にてカードゲーム&ファミコンのボードゲームイベントを開催します

あと2週間ちょいしかありませんが、カードゲーム&ファミコンのボードゲームイベントを開催します!
定番のカードゲームはもちろん、あまりやる機会のないファミコンボードゲームをメインに盛り上がりましょう!
初めてでも、一人でも大歓迎! すぐに覚えられるゲームばっかりですよ。

日時:3/26(土) 12時~19時 (途中参加、途中退出あり。盛り上がれば延長もあり?)
集合時間&場所:JR神田駅南口に11:50集合
目印:赤いバンダナ


もって行くもの
<カードゲーム>
パニックハイスクール
ニムト

<ファミコンのボードゲーム>
百の世界の物語
鉄道王
源平倒魔伝
いただきストリート
おぼっちゃまくん
1999ほれみたことか世紀末
Anticipation(NESの傑作パーティゲーム)
など

※カラオケボックスで開催するので、ワンドリンク飲んでも1200円程度となっています。
※この機会に遊んでみたいカードゲーム、非電源ボードゲームがあれば、ぜひお持ちくださいー。

参加申し込みはこちらから!

パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S11495321/
携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S11495321/

コメント

しばらくイベントは難しいかも知れませんね。この地震じゃあ…

  • 2011/03/11(金) 22:26:46 |
  • URL |
  • USER #-
  • [ 編集]

カラオケの場所で停電のグループにはまらなければいいんですけどね~
どうなることやらorz

  • 2011/03/17(木) 20:37:28 |
  • URL |
  • 三遊亭楽太郎 #Z4cD5ATI
  • [ 編集]

予想つかねーすっねえ。
ちなみにやりますよ。

  • 2011/03/17(木) 20:44:37 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/965-f35ac011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

