「全ファミ。」ブログ編

02/08のツイートまとめ

koi_shibucho

清水義範氏の文章を読んで、ドラゴンクエストのシューティングゲームを遊びたくなった。
02-08 23:05

@yuhgi いまからでも遅くないからまよおう!
02-08 19:02

支部長をゲームメーカーで例えると「ハッカーインターナショナル」です。法のすき間を徹底的に付け狙い、オリジナリティあふれるゲームカセットをつくりますが、肝心のゲーム内容はパッとないツメの甘さが目立ちます。 こういう文章を作る側は楽しいだろうなー。コールドリーディング的な意味で。
02-08 18:45

@Titus_Neighbors 広辞林準拠で。実際のところはメーカーさんに聞かないとダメじゃないすか。
02-08 18:36

@Titus_Neighbors 私も知らないタイトル多いですよ。1999はそれみたことか世紀末、2010はストリートファイターです。サブタイトルと思われるものを除いているので、数字だけのタイトルはもっと減りますね。
02-08 18:29

@goddem123 ターン制を崩すのは逆転的な発想と言えますかね?
02-08 18:25

@yuhgi カットしてもらえる分、きれいじゃないユーギ節が炸裂できますな!
02-08 18:23

定番の「逆転の発想で作られたRPG一覧」をどうぞ http://zenfami.blog91.fc2.com/?m&no=187 RT @keisuke_ueki: @koi_shibucho キングスナイト、RPGと銘打っておきながら、実はSTGに近いというアレですね。(笑)
02-08 08:21

@Sarutani_tweet いま語ればかつる!
02-08 01:54

@natumikiri 俺もどこかに拾われたいですw
02-08 01:51


@bigburn 何も考えずにフォローし返していくと、数分の間に大人数フォローワーアカウントがフォローしまくってきます。気持ち悪いツールですよ。
02-08 01:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/944-31f323f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad