「全ファミ。」ブログ編



01/29のツイートまとめ

koi_shibucho

2/19の渋谷道玄坂ファミコンオフ、参加希望のかたはDMをくださいませー。こちらで手続きします。
01-29 11:21

ゲームブリッジまだあるね。流れがあるうちに更新しよう。
01-29 09:33

@shinzaki 龐徳の知力も確か評価されていますよね。
01-29 00:47

@tekkou0 もちろん新作のファミコンを広く売って欲しいという希望はあるし、お願いしたりしているのですよ。でもなかなか難しい。でも、なんとかするように私も知恵をしぼったりします。
01-29 00:41

@tekkou0 値段はネタですが、手厳しいなあ。
01-29 00:29

ゲームブリッジの時よりも更新頻度があがるという罠。ああ、いろいろとやりたいことがあったのも思い出したのでやろう。
01-29 00:19

@sakekangame あはは、そうですね。我々の意気込みっていいなあ。意気込みというより意地かw
01-29 00:17

@sakekangame そうですね。我々の連載は「移籍」なんですかね。確かに続きますが。
01-29 00:13

@sakekangame 明日の朝にはなくなっていそうな。
01-29 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/933-6778dde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

