「全ファミ。」ブログ編



独眼竜支部長!

先日、ライターの吟子さんと一緒に、ゲームボーイ同人誌を渡しに道玄坂カフェへ行ってきました。
カフェではたまたまベイブレードのイベントをやってまして、トーナメントが熱く盛り上がる中、
まるで関係ないゲームボーイやらオーナーが超プッシュしているおもしろWii Wareのマッスル行進曲なんぞの話をしてきましたよ。

で、そろそろイベントで遠征しましょうという話になりまして、来年4月くらいに仙台はどうじゃろう、てな話になってます。仙台だとどのくらいの人が参加できそうですかねえ。

ちなみに、「全ファミ。」遠征としては大阪→名古屋と来たので、次は仙台(予定)→北海道or九州? てな順番で行きたいところ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/906-11638f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

