「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト


ゲームサイドVol4 発売!

ゲームサイドNo.の特集は「今、本当に遊びたいファミコン」!
今回の特集で扱ったファミコンタイトルは次のとおり。

きね子(I・II)(2ページ)
ファイナルミッション(2ページ)
2010ストリートファイター(2ページ)
キャッスルクエスト(2ページ)
スーパースターフォース 時空歴の秘密(2ページ)
アイドル八犬伝 制作者インタビュー(5P+1P)
御存知家弥次喜多珍道中(2ページ)
ダウ・ボーイ(2ページ)
Lutter(2ページ)
忍者龍剣伝(2ページ)
魔法のプリンセスミンキーモモ リメンバードリーム(2ページ)
キャプテン翼II スーパーストライカー(2ページ)
天地を喰らうII 諸葛孔明伝(2ページ)
ターミネーター2(2ページ)
スケバン刑事III(2ページ)

---------
最初に私が編集部に提案したタイトル候補と、掲載分は随分と変わってます。
(「キャッ党忍伝てやんでえ」とか「エイセス・アイアンイーグル3」とか入ってました。私の趣味全開w)
が、編集部が選んだ上記タイトルのほうが、ぱらぱらっと雑誌をめくった時に「ああ、懐かしい」と思えるタイトルが多いンですよね。いいバランスっすよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/9-93232151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

