「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューティングゲームサイド。

61Q777HO69L.jpg

ゲームサイド山本編集長の趣味全開と言っても過言ではないシューティングゲームサイド、なんと在庫切れになってから増刷決定とのこと。
めでたい。こういうマニアックな本が売れるということはそういう需要があったということであり、ひいてはやっぱり「紙媒体で濃い情報がほしい」「紙でしか読めない情報がほしい」という層が一定数いるってこと。
それと、やっぱり「ゲームサイド的な文章」を欲していた人もいたんでしょうし、ゲームサイドという名前の復活(というか、企画自体は本誌休刊前から動いていたのを知ってますけど)のご祝儀的な人もいたんでしょうね。

ところで、画像から飛べるリンク先のアマゾンレビューを読んでいると、「全てはファミコンのために。」の連載がなくてさびしいとの声が。Vol2が出るのなら書きたいなあ。前にGB特集記事を担当したときに書けなかった『地球解放軍ジアース』の記事を書くのだ(ファミコンじゃないじゃん!) ちゃんとファミコンネタでかつ新作に準ずるシューティングの記事をだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/886-87483842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。