「全ファミ。」ブログ編

RPGをやりながらRPGをやる話

ってわりと普通だと思うんだけどもどうだろう。
片方に集中しなくて済むので、ゲームが長持ちするでよ。
何をやっていたか忘れたりするので、脳トレにもぴったり。
買い物しようと街まで出かけて財布を忘れるなんてこともできるはずだ。
リアルタイムRPGの同時プレイで『ビートマニア』の一人で二人用プレイ気分も味わえるぞ!
1時間ごとに区切るのもいい。戦闘中だろうとなんだろうと強制終了。
名人の教えが緊迫感を増すことに! 長いダンジョンは電源つけっぱなしで対抗だ!

というわけで、今はGBC版ゲームボーイの『ブラックオニキス』のそのまんま移植版とリニューアル版をやってます。
2種類が1本に入ってるゲームなんですが、まるで違うゲームに仕上がっているのが最高によくってよ、奥さま。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/883-e90461ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad