「全ファミ。」ブログ編

いつにも増してファミコンがおもしれー!

明日がゲームレジェンドだとか、月が始まったばかりなのに資金繰りが超ピンチだとか、そういうののおかげでファミコンがやたらと面白いですわ。眠くなるまでファミコンやって、朝起きたらすぐにファミコン、熱が冷めないうちに記事を書くとかね。ゲームブリッジ連載用にファミコンやらNESやらいろいろやっているのですが、書きたいタイトルだらけで困ったもんです。『ノってけ!バス太郎』ファミコン版もいただいちゃいましたしね。今の感じなら毎週連載にしても大丈夫じゃないかな。
あ、ゲームサイド読者さんにはおなじみの「朝までファミコン」第三弾も企画中です。今回は4人プレイをするよ! マニアックプレイも新ネタやるよ! ついでに、先日に秋葉のスーパーポテトに行った時に店員さんと話したんだけども、『アイギーナの予言』が超奥深くて、攻略サイトとか見ないでやると1000年かかるんですってよ奥さま! コイツも徐々にやっていきたいなあ。
ついでに、ゲームブリッジ連載で取り上げてほしいタイトルがあれば、ぜひお聞かせくださいませー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/879-8ce99ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad