「全ファミ。」ブログ編



上野のポチに会いに行こう!

>灯守さん
写真ですかあ、このご時世に……、いや、この時代だからこそ、意義のある行いですよね。
魔界に行くには、上野のポチの周りを一周すればいいですね。すると、魔界への道が開かれます。ただ、上野はちょっと壊滅状態ですからね……。高速道路も電車も分断されていますから、たどりつくのは至難の業だと思いますよ。組織化された悪魔も襲ってきますからねえ。

そうそう、ゴブリンには気をつけて。体の小ささからは信じられないほどの魔力を持ってます。アギをくらったらひとたまりもありませんからね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/86-006feec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

