「全ファミ。」ブログ編



最近ファミプロなにしてんの? 

ツイッターにもミクシィにも全然姿を見せないじゃん! とか言われそうなので答えときますと。

・9/4 阿佐ヶ谷ロフトのファミコンオールナイトイベントのゲーム動画準備をしている
・ゲームボーイ同人誌向けに入手した日本未発売のGBソフト3本をやっている
・部屋の片付けをしている
・百の世界の物語をプレイしてやっぱ最高ヒャッホーとか思っている
・日本某所のゲオを回ったり、「ピリ辛トマトラーメン」なるものを食べていたりする
・あとはヒ・ミ・ツ

つう具合でしょうか。あまり表立った仕事はしてませぬ。
あ、でも明日(というか今日)、ゲームサイド編集部へ連載の打ち合わせに行くですよ。
ちなみにゲームサイド編集部って呼んでいいらしいですよ。まだ。

ところでピリ辛トマトラーメンは、ゴマとひき肉入り坦々麺と称するのが正しいと思うんですよ。
トマトは入っているけれども申し訳程度で、それよりもキンピラゴボウやダイコンの存在感が大きいって
どういうことだキバヤシ! 
100731_162957.jpg100731_163851.jpg


追伸:1983さん、赤いバンダナと黄色いTシャツでただならぬオーラを放っていてすみません。

コメント

「百の世界の物語」の
しぶちょーレビューを読みたいです。
ブログとかで書く予定はありませんか?

  • 2010/08/05(木) 08:31:32 |
  • URL |
  • センジュ #-
  • [ 編集]

お元気そうで何よりですよ!!
活動を形にするまでの期間に入っておられるのですね。色々ガンバですっ!
それにしても相変わらずおいしそうなオーラを漂わせているトマトラーメン写真ですね。夕食までの微妙な時間にこのブログを見てしまい、すっごくラーメンが食べたくなってきました。うぅ…

  • 2010/08/05(木) 16:12:51 |
  • URL |
  • フィン #-
  • [ 編集]

>せんじゅさん
ありますよー。ゲームブリッジで滔々と書きます。

>フィンさん
いろいろがんばりますよ! 超売れっ子っぽいかもしれない!

  • 2010/08/05(木) 23:05:16 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/857-67673661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

