「全ファミ。」ブログ編

ゲームサイド最終号、発売中です。

「全ファミ。」じゃ『SPOT』の紹介をイチから書きました。もう二度とそれの記事が載る雑誌がないと思うんで。
最後だからこそっと書いちゃうと、シミュレーションRPG特集の特集を提案したのは私でした。「前編なのに後編がないって寂しいじゃないすか。だから個人的に14ページくれ」つう話だったんですが、前回のシミュレーションRPG特集号が大変に人気だったそうで、巻頭特集にランクアップ! にもかかわらず提案した自分が記事を書いてないとかどういうことよ、とか思うんですが、記事を読む限り、俺ひとりで書かなくてよかったなーと思います。でもシミュレーションRPGについては語りたいこともゲームもたくさんあるんで、同人誌とかで出せればいいなぁ。

じゃあ特集記事書かないで何してたんだっていうと、ファミコン裏技DVDの仕事をしてたり(実は昨晩に収録してきたんよ。これが実に楽しかった!)、東京ゲームショウでチョイコンの宣伝をするべく打ち合わせを進めてたりとか、サーカスMAXで身につけられるファミコン周辺機器をすべて装着した状態で撮影されたりとか、阿佐ヶ谷ロフトでのファミコンイベント第二弾のためにファミコン動画を作っているとか。これらの活動はすべて「ユーズドゲームズ」「ユーゲー」「ゲームサイド」があったからこそできたことでした。ありがとう、ゲームサイド。こんなイカした雑誌に携われて、俺は幸せでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/843-af6610e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad