「全ファミ。」ブログ編



魔飼村ケータイ用動画も配信ケテーイ!

ゲームサイドケータイサイトでも、魔飼村(有馬さんをラスボスまで連れていく)動画の配信が決定しましたー。何より自分自身が楽しみw

ゲームサイドで動画配信が可能になったので、配信すると面白そうな動画ネタが次々と湧いてきたっすよ。俺の趣味のチョイスでどんどん配信してもらおうw

---------
TVゲームと仮面ライダーを愛する広場さんで、『魔神転生II』の記事を気に入っているとのこと。うれしいっすねえ。あれは仕事ではあるんですが、10年遊んできたホントに好きなゲームなので、あの楽しさが伝わってもらってよかったですよ。でもまだ全く書き足りないなー。また今後、『落っことしパズル とんじゃん?!』みたいに、Freeplayのコーナーで書かせてもらおうw

コメント

じゃあ、今度FreePlay用に「魔神転生」っぽい雰囲気の写真を撮りに出かけないとー。魔界ってどうすれば行けますか(笑)?

そういえば最新号はFreePlayのコーナーありませんね。旅行先で出会ったファミプロの写真送ったんだけど、採用されなくてちょっと残念。ピンぼけしてたしなー、しかたないかなー。

  • 2007/05/08(火) 20:32:43 |
  • URL |
  • 灯守 #-
  • [ 編集]

ブログでコメントしますw

  • 2007/05/08(火) 23:50:49 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/84-8ace1877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

