「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームレジェンドへのご来場、ありがとうございました

5/23(日)、埼玉市民ホールフレンディアでゲームレジェンドが行われました。
我らのゲームサイドも参加しており、めでたいことに「21世紀ファミコン」は完売御礼!
やっぱ今の時代は手売りだよねーと言いたくなるくらいの売れ具合でした。

したがって全く他をみている暇がなかったのですが、
ゲームサイドブースで「そして船が行く」の1巻を買いましたよ。
やっぱ面白いのう、雑君保プ先生は! 続刊も買うでよ。
cover1.png

で、お金がなくて(笑いどころです)買えなかった「蒼い世界の中心で 完全版」の動画ができたそうなのでさくっと貼り貼り。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10840368



ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=Xo8tkQ-qGtw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/835-5d1c3c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。