「全ファミ。」ブログ編



魔飼村~私をボスまで連れてって~

http://www.microgroup.co.jp/gs/

というわけで、ついに正式発表!
今回の「全ファミ。」は魔飼村と称して、一面のレッドアリーマー(通称・有馬さん)を倒さずにボスのところまで連れていくマニアックプレイに挑戦しました!
挑戦回数512回、時間にして27時間、全米さんが大泣きした結末やいかに!
誌面では苦闘の歴史を年表形式で楽しむことができますw

また、本誌の発売と同時に、ゲームサイドWEBで動画も公開! 究極の動画にくわえ、滅多に見られない「幸せを呼ぶ白有馬さん」動画も公開しちゃいます。誌面を見てから、ぜひご覧くださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/79-b38d20f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

