「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミプロの2009年はまだ終わらない!

みなさん、あけましておめでとうございます。
私にはまだ2009年ですが、2010年はいろいろと仕掛けて行きますよー。
なにやら矛盾しているコメントですが、そこは気のせいドリアードで。

仕掛けといえば、チョイコンですよチョイコン! 
本日に発売されたゲームサイド最新号には、『ノってけ!バス太郎』の完成披露とともに、私の名人デビューチラシが掲載されてます。
(このチラシは1/9のゲームイベントで配ってしまいますよー)

クリックで大きい画像になります。
100104_2324271.jpg


『バス太郎』はどこからどうみてもファミコンのゲームっぽくって、実にいい感じなんです。
ファミコンっぽいゲームは色々なハードで出ていますが、とことんまでファミコンソフトを再現したゲームはチョイコンシリーズだけと言い切ってしまいます。
どこまでもファミコンらしい『バス太郎』、みなさんも遊んでみてくださいね。

『バス太郎』のケータイサイトURLはこちら!
QR(httpwww).png
http://www.bestgames.jp/

----------------
「全ファミ。」は愛してやまない『ドキ! ドキ! 遊園地』を紹介しています。ゲーム制作者の意図を読み取りながら遊ぶと、実に楽しい。絶対に攻略してやる! などという具合に心が高ぶる逸品ですよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/787-ef6b7d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。