「全ファミ。」ブログ編



やる気まんまんマイクロマガジン、そしてどうなる「ノッてけ! バス太郎」PV





コミック試し読み版も作ってますし、やる気出してますなー。
「全ファミ。」の単行本もこのくらいやってくれるのかしらん。声の出演俺で。
もちろん、「そして船は行く完全版」は買いますよー。

---------
動画に関連して、チョイスゴ名人たるもの、ワンナップゲームズのカコイイ動画をリンクしないわけにはいかない!
http://www.bestwest.jp/pc/jp/choicon_html/index.html

この中の動画で「オルフェリア戦記II 秘蔵ビデオクリップ」があります。これ自体もよくできているのですが、実はこのメイキングビデオも作られているんですよ。ハリウッド映画のメイキングあるじゃないですか、あのまんま、出演者日本人なのに英語しゃべるし字幕出るしw また、その動画の中で、スライム(の人形)と戦闘するシーンがあるのですけど、あれは実はあの有名なスライムなんですね。ただ、その部分を見せてはいけないので、「何度も何度も投げて、そのものでないかのように見せる」というのをメイキングで見せてくれてました。メイキングつっても、ごくわずかな関係者しかみないシロモノだっつーのに(サイトからリンクされていない)、力入れすぎなんですよw そこがすごいバカで最高な会社なので、『ノッてけ! バス太郎』もきっとすごいPVを撮りますよ! 今から出演が待ち遠しい限りですわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/766-259e5f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

