「全ファミ。」ブログ編

年末進行ちょっといい話

「今回はいわゆる年末進行というやつでして、締め切りが早まります」

「いい話ですねえ」

「全然よくないです。で、○○さんの締め切りがこの日、□□さんの締め切りが×日です。で、支部長は?」

「企画も決まっていないのに言えと。じゃあ、ゲーム紹介2ページの、新機軸コラム1ページで!」

「……年末進行だって言ってるのにページ数増やしますか!」

「しかも山本さんが1人で作るのにねー。うはは。ついでにカプコンのファミコン特集も書こうかしらん」

---------

数年ぶりに担当になった山本さんとの打ち合わせは、全く変わりがありませんでした。

ともあれ、私の友人いわく「寒かったら一枚脱げ」ですからね、ピンチの時こそ強気で行きますよ。
それが「全ファミ。」イズムなり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/755-bd405840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad