「全ファミ。」ブログ編

マニアックプレイと動画サイト

「全ファミ。」関連動画、地味にアクセスが増えてますよ。アクセスしてくれたかた、ありがとうございます。

『忍者カイ』はワンナップゲームズさんからいただいた動画です。なので、YouTubeにアップしてるんですね。
で、ファミプロと言えばマニアックプレイじゃないですか。実際、マニアックプレイの数々を記録した動画もたくさんあります。なので、それを動画サイトにアップしてみたい……と思う時もあるんですが、著作権がずっと引っ掛かっているのです。ゲームはメーカーのものですからね。

うーむ。
支部長が実践してきたマニアックプレイの動画、みなさんはみたいですか?
みたいかたは拍手ボタンをポチっとしてみてくださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/753-dbc70b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad