「全ファミ。」ブログ編



ゆうじんが ねんがんのアイスソードを てにいれたぞ!

あなたなら どうしますか?


たのむ! ゆずってくれ!!


そう かんけいないね


からだで はらうから ゆずってくれ


どんな あじが するんですか?


さわってみたいけど ゆびがくっついて とれなくなりそう


どう げんき?


そんなことより きいてくれよ



つかれている ありのさんの ひたいに あててみた


そんなことより ハゲだったんですか?


↑に続いてw

カッパか はっ!


 たたかう
→ぶんどる
 くろまほう
 アイテム


つかう → アイスソード → セルフ


へんし゛か゛ない
たた゛の しかは゛ねの ようた゛


ささやき…えいしょう…いのり…ねんじろ!


「ほう、これがうわさの「アイスソード」か。すこしおれに みせてくれないか?」

つ「アイスソード」

 たたかう
 ぬすむ
>とんずら
 アイテム

にげだした


よう、こしぬけシェリフ。
おまえにそんなつるぎがつかいこなせるのか?


『すくなくとも、おまえよりはつかえるさ』

『すなおに、これがほしいといったらどうだ?』

『ためしぎりされたくなかったらきえろ!』

『おまえのひのきのぼうで、おれにいどむつもりか?』


カーソルを動かして斬る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/750-e19c0c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

