「全ファミ。」ブログ編

まわりがDSばかりなので、

おいらはWS(ワンダースワン)で勝負だ! というネタを思いついたのだが、部屋でロストして出てきません。WSで唯一持っている、知人が制作に関わったスーパーナムコウォーズが遊びてえ!ワルキューレを鍛えあげてぇぇっ!


以上、前フリ終わり。今は七月発売のゲームサイドに向けて、アクションをさくさくやってます。ファミプロになる前なら、「これ最高に面白いっすよ、みんなも遊ぼうZE!」なんて具合に書いてたんだけどなあ。さすがに今はできないよねえ。ブログネタが切れがちなのはそのあたりの事情なんですよ、ささのんさん。

昨日は副業のメンバーとトマトラーメンを食べてきたんすよ。それ自体はブログに書く内容じゃないんですけどね、ようはトマトラーメンってのは「ゲームサイド」がらみのイベントに登場する食べ物で、普通に食べに行く食べ物じゃなかったんですよ。なんかこう、ファミプロとしての支部長と、「私」の壁みたいなものがどんどんなくなってて、何だか面白い状況なんですな。

これでファミプロの収支が「全米が泣かない」程度になると、もっと面白いんだけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/75-225b2df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad