「全ファミ。」ブログ編

著者校でフイた

カラーページのゲーム紹介に支部長の写真が二点も載ってるじゃまいかw
ゲームサイドのカラーページといえば新作ゲーム紹介なんだけどもさ、DSといえばDiskSystemの男でいいのかw

---------
最近はゲームボーイを購入してません。いや、いじってくれるのはありがたいですよw
最近あまり時間がとれないんですよね。埼玉遠征には近いうちにいきたいんだけどもね。

んで、ゲームボーイイベントはたくさん人が来てくれるといいですねえ。ポンコツタンクの四人対戦もしたいので、お持ちの方はイベントの時に持ってきてくださいねー。
一人用だとちとつらい『メルヘン倶楽部』も、対戦なら熱いのかもしれないし。
ちなみに、携帯アプリで偶然にバンナムの『チェスティクス』という同タイプのゲームを見つけたんですよ。『メルヘン倶楽部』も『チェスティクス』も、どちらも源流はファミコンのオーパーツこと『キャッスルクエスト』だと思うんですね。しかし、二つとも源流の興奮がないので、切ないんですよねえ。

コメント

おおっ、メルヘン倶楽部今やろうとしているゲームです。

  • 2009/10/22(木) 22:06:35 |
  • URL |
  • ファミっ子さん #J0OhNhno
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/741-693c80a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad