「全ファミ。」ブログ編

編集部では今日も担当の関戸さんが死にかけていて

編集部では今日も担当の関戸さんが死にかけていて、原因の1つが私というのも非常に申し訳ない!
というわけで、支部長がどれだけ編集部に負担をかけているかをアピールしてみます。宣伝とか言っちゃ駄目。

・ゲームボーイ特集マニアック編(14ページ)
 扉の原稿が仕上がってきました。これならいっぱいカセットが確認できますよ。
 一点、判別が異様に困難なものもあるのですが、あえて隠れキャラっぽく残してあります。
 ちなみに、例のボツったカセットの写真も扉にあります。適宜に想像してみてくださいねー。

・「全ファミ。」(4ページ)
 今回はハタノさんが全執筆! 私は漫画の元ネタづくりと、「ファミプロの心得」をさくっと。
 こちらも写真まわりでいろいろあってすまなんだ。

・「Mr.バス(仮)」読者応募キャラの優秀作発表
 こちらは選定に参加したのみ。「全ファミ。」とのコラボ企画なんですよ。これ。
 早く遊びたいっす。

・Wii版○○
 偶然にもアレがナニしたので、結果として我々の○○が!
 何のこっちゃい。

そういえば、ヤマモ編集長が「最後の四字熟語が思いつかない」とか言ってたらしいんだけども、その苦心の結果ももうすぐ確認できますよん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/739-00a26a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad