「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミコンでも遊べる携帯新作アプリ「Mr.バス(仮)」、着々と進んでます。

んで、キャラデザやゲーム画面画面をいただいたので、さっそくアップアップ。
……って、この間の読者応募作品の受賞キャラや支部長チョイスの隠れキャラまで入ってるー!
これはアップできないですよ関社長! ゲームサイドを出し抜いて掲載したら、編集長に○されてしまいます。

とはいうものの、つくづくファミコンっぽいんですよ。まあファミコンなんですから当然ですわなー。
これがファミコンでも携帯でもできてしまう。素晴らしいじゃないですか。
そういえばハタノさん、これのパッケージイラスト描けてるん?
「全ファミ。」4コマがものすごいぎりっぎりに出来上がったみたいだけども。

ちなみに、この「Mr.バス(仮)」は、11月中にドコモとソフトバンクモバイルで配信予定ですよー。
乞うご期待なりなり。

---------
実を言えば、正式タイトルはすでに決まっているのですが、まだここでは公開しません。
来週くらいに打ち合わせへ行くので、そこで話を聞いてきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/736-55d188a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。