「全ファミ。」ブログ編



20091015のゲームニュース

レトロゲームオンリーイベント「ゲームレジェンド」が11/1(日)開催です。
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/

掲題のとおり、ファミプロの助手であるファ美が立体化したそうで。
かわいいのう。
1311376932_146s.jpg
こちらのペーパークラフト立体ファ美は、はちめろさんのCG集を買うとついてくるそうですよ。

「cafetera」さんブログ
http://cafetera.blog114.fc2.com/
「はちめろ」さんブログ
http://8mero.blog46.fc2.com/

今回のゲームレジェンドはコスプレが解禁ですから、きっとファ美かツインの実物が来てくれるはず!

---------
げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~
http://ameblo.jp/gemgemmania/

ひっそりと東京タワーで「セガコンシューマヒストリー展」が開かれているそうです。
今月いっぱいはやっている(らしい)。

セガコンシューマヒストリー展レポートその1
セガコンシューマヒストリー展レポートその2

---------
「夜のゲーム大学3」明日、10月16日(金)です! 場所は阿佐ヶ谷ロフトA!
10月16日(金)
Open 18:30 / Start 19:30
前売¥1,000/当日¥1,300(共に飲食代別)
http://blog.lv99.com/?eid=984739

昨日の時点であと5人ぐらいで、ソールドアウト。なので、当日ぶらっと行こうと思ってた人は
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=221
で予約してたほうが安心とのこと。

---------
ファミコンのみ利用オッケーな病院
http://www.orh.go.jp/nyuin/s_service.html

俺、ファミコンしながらこの病院で亡くなるのが夢なんだ……。

コメント

支部長、よく見て下さい!あの病院はファミコンだけではなく、メガドラもOKみたいですよ。

素晴らしい!実に素晴らしいですよ、あの病院は!なんか感動した!

  • 2009/10/17(土) 08:51:38 |
  • URL |
  • ペペポ #fZQeSxjk
  • [ 編集]

メガドラもオッケーだってー!?



PCエンジンはー!?
いやいいんですけどね、年配者のゲームと言えばファミコン、そんな認識なんでしょうか。

  • 2009/10/17(土) 19:53:43 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

当日はファ美やツインの実物だけでなく、多分支部長の手作りぬいぐるみを持った人もいるでしょう。

  • 2009/10/22(木) 22:39:39 |
  • URL |
  • ファミっ子さん #J0OhNhno
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/734-7de63d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

