「全ファミ。」ブログ編

ゲームボーイイベントについていろいろ。

道玄坂カフェは、たとえば友人同士が携帯ゲーム機を持ち寄ったりして、みんな好きにゲームするようなスペースなんですね。
んで、カフェのオーナーさんからゲームボーイイベントをやらないか? というメールがありまして、ウホッ、いい話、てな具合に飛びついたという流れなんです。
なので基本的に、非常に緩い集まりになると思います。適当に対戦したりとかね。わたしゃテトリス対戦を久しぶりにやりたいんじゃよー。
ただ、GBマニアな方々もイベントのアップを始めてくれているようです。そのようなみなさんには、ぜひ秘蔵品を持ってきて支部長に見せつけてください。草の根分けても私はそれらを探し出し、ゲームボーイ同人誌に掲載することでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/725-3e049ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad