「全ファミ。」ブログ編

ゲームボーイイベントありますー。支部長トークイベントやりますー!

11/3(火・祝)、渋谷の道玄坂カフェでゲームボーイイベントが開催されます。
で、ファミプロこと支部長が、何故かゲームボーイソフトを語ってしまいますー!

というわけで詳細ー。

---------
★開催日:11/3(火・祝)

★開催時間:12時~23時! (いつ来ていつ帰ってもオーケー!)

★開催場所:渋谷 道玄坂カフェ
 http://shibuyag.onmitsu.jp/
 渋谷区道玄坂2-13-5
 TEL 03-6427-8689

 お店への行きかたはこちら
 
★イベント詳細:
ゲーム大会がよく開かれる道玄坂カフェで、ゲームボーイイベントをやります。
各種ゲームボーイと対戦ケーブル、遊びたいゲーム、自慢したいゲーム、対戦したいゲーム、
そんなのをばりばり持ってきてくださいな。適当にドリンクなんかを飲みつつ、
和気藹々とみんなしてゲームボーイをしようっていう具合です。
今日、カフェを見てきましたが、みなさん思い思いにモンハンやってましたよ。

★17時くらいから支部長のトークイベントをやります。
だいたい2~3時間くらいですが、ノリで伸びたり縮んだりします。
イベント前日の11/2に発売になるゲームサイド最新号、ここでゲームボーイ特集マニアック編を私が執筆してるんですね。トークイベントでは、そこで紹介したゲームをプロジェクターやモニターに映し、実演しつつ解説をしてしまいます。

★当日は、ゲームサイド(主にゲームボーイ特集号)も販売しちまいます。
 ゲームサイド編集部の歩くテープレコーダー(古っ)、関戸さんが売り子さんで頑張ってくれるハズ。

★★イベント参加時のお約束とか
参加費用は1000円ですー。いったんカフェに入ってお金を払えば、後は出入り自由! 外でメシを食ってくるとかドリンク飲んでくるとか、ドラクエ9ですれ違い通信してくるとか、好き勝手絶頂にオッケー。もちろん、お店でも飲み食べはできますよ。

カフェは40人でいっぱいになってしまうくらいの大きさです。なので、トークイベントだけ聞きにくると、いっぱいになっちゃってて入れないなんてこともあるかも。

トークイベント以外の時間は、私もゲームボーイをだらだらと遊んだり、対戦したりしてますよ。

---------
んでは、みなさん、お気軽に参加したり、告知したりしてくださいませー。
道玄坂カフェでファミプロと対戦しましょー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/722-7aa33ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad