「全ファミ。」ブログ編



ゲームを夢見るというエンターテイメント

一年に何度か、文章を書きたいという欲が唐突に湧いて出てくることがあります。
ちょうど一年前くらい、ニュース系サイトからリンクされまくっていた時期ですね。
この湧き出るモードになると、何かをちょっと考えただけで様々なアイデアを連鎖的に思いつくんですよ。なので、ブログの更新にはありがたいんですよねー。
で、今まさに書きたいモードになりました。きっかけは、過去に書いた、無題のエントリ。そこに拍手がついてましてね。何を書いたかなーとエントリを読み返してみたところ、一気にアイデアが連鎖しまくったわけです。
で、連鎖した内容はこれからほとばしるとして、やっぱり私はゲームを考えるのが好きみたいですわ。もちろん、考えはマニアックな方向に、ですが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/717-f95bb995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

