「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナーメジャーっつうと

GAMESIDEメルマガによると、今月号の今回ゲームボーイ編の反応よかったみたいすねー。私も嬉しいっすよ。だってほら、マニアック編を書く人間としては、ライバルがバーニングしてくれたほうがやりがいが高まるじゃないですか。最終的にはマニアック編のほうで人気を上回って、ファミプロ兼ゲボプロになりたいっすねー。

というわけで、エントリのテーマはGAMESIDEメルマガからいただいた「マイナーメジャー」。
何を持ってマイナーメジャーって言うのか、関戸さんも書いてますが難しいですよね。世間一般の知名度はないけれど、ゲーム少年には有名なゲームとかメーカー。そんな感じなんでしょうね。
で、今回の特集で取り上げるゲーム自体はというと、そのあたりはヒミツです。でも、一見さんにもマニアさんにも「おっ」と言わせたいなー。「これをあげてくるか!」とか、そういう反応たまらんですからねー。
1つ言うなら、次号で取り上げるゲームを全部遊んでいる人がいたら、マニアというよりも「ゲームボーイが本当に好きな人」なのかなーと。いい意味で「節操なく遊んでる」、ナイスな人だと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/714-03ce87f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。