「全ファミ。」ブログ編

もう少し察してください……をやめました

グーグル先生に件数を聞いたんですが、マニアな方々にはそれだけでネタバレしてしまいますな。
いったんアップしたのですが、さくっと消してしまいました。なかなか愉快な結果になったんですけどね。

---------
前回のエントリに関連してもう少し。
私は元々ユーゲー読者ではなかったんですね。なので、あまり「ユーゲー価格」には影響を受けませんでした。ただ、「スーパーモンキー大冒険」がユーゲー価格になったのには、苦笑せざるをえませんでしたが。
今回のゲームボーイ特集でユーゲー価格がつくことはないでしょう。秋葉原や各地を回っている中で、そんなにレトロゲーム熱があるとは思えませんし、ネットの力は大きいですからね。でも、特集ページを見ながらゲームボーイカセットを探している姿はみたいなーとは思うんですけれど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/711-d87a28a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad