「全ファミ。」ブログ編

第6回「全ファミ。」オフ 今度のテーマはGBでしょ!

先日のマスク画像、速攻バレテーラ! やはり隠しが甘かったつうか、さすがコア層の住人さんですな。近いうちにやる予定の「全ファミ。」オフで、夜通し熱くゲームボーイについて語りあいませんかね?
みんなして夜通しでファミコンやセガのファミコンことマークIIIをやったりするだけのオフなんです。が、特集記事にあわせて今回は、せっかくだからゲームボーイを持っていくぜ! つうわけです。
他のかたが持ってくるであろう、自分の知らないゲームを遊びたいし、知ってるゲームをあーだこーだと話したいんですよね。
詳細が決まったらまた告知しますー。

------
ちなみに最近は仕事のゲームしかやってないので、今これやってますみたいなことが書けないんですよね。
とりあえず電車内では必ずやってるんですが、ゲームボーイで思いだすのは『ギャラクシアン』なんですよ。ふと「こんなことできるんじゃね?」と思い立って、最後には動画配信になりましたからね。
よもや仕事になるとは思いませんでしたけど、何でも全力でやっておくと、何かしら役に立つんでしょうね。

コメント

男性が多そうですが、女性参加者や中性参加者がいればよさげですねv-65
初代ゲームボーイでF-1レース4人でやりたいところ。F-1レースのCMソングも有名のような気がしますが。

  • 2009/10/02(金) 02:39:19 |
  • URL |
  • KOSHIHIKARI #J0OhNhno
  • [ 編集]

女性は毎回1~3人ほどいますよ。
初代F1レースの4人対戦はいいですねえ。

  • 2009/10/02(金) 22:32:31 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/698-743d7279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad