「全ファミ。」ブログ編

ちゃんとファミコン関連もやってますよ? というアリバイ作りエントリ

「全ファミ。」企画の“朝までファミコン”の常連、くさなぎゆうぎさんからイラストが届いてました。
あの企画は息切れして汗だくになるほど盛り上がったんすよねー。その楽しさが伝わるといいなー。
ゆうぎセンセーのイラストは次号の「全ファミ。」で掲載予定っす。

---------
早くも一月発売号の「全ファミ。」ネタを思いついたのでメモ。このテーマなら『パックマン』『ディグダグ』『バトルシティー』あたりで可能やね。さて、どんな遊び方を思いついたのでしょうか?
なんかナムコットに特化してますが、それは遊び方とは直接関係ありませんぞ。

---------
拍手がぴったり3000に達してました。ぽちっと押していただき、ありがとうございます。
自分のネタやら考えやらに反応があるとやっぱり励みになりますよねー。

---------
よし、アリバイづくり完了! とっとと原稿を仕上げて出さねば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/696-8e1b898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad