「全ファミ。」ブログ編

ただいまデータスキャニング中

ゲームボーイ特集マニアック編、カセット写真をたくさん使うんですよ。総数にして45タイトルほど。ゲームボーイはカセットが小さくて探しにくいじゃないですか。なので、カセットの写真を多めにして、ゲームを気に入ってもらった時に、すぐ買えるように。現在発売中のゲームサイドでも、ゲームボーイ特集ではカセット写真がばっちり載っていますよね。あれをさらに増やすイメージです。

あ、今月号には支部長がカセットをテーブルの上に広げてる写真が載ってますけど、あれはいつものことです。先日の千葉探索でもこんな具合(1タイトルはちょっぴりマスクしてます)。やっぱりほら、購入したのはその日に確認したいじゃないですか。ついでに並べて悦に浸りたいじゃないですか。
DSC02389_.jpg


ちなみに、特集の本文はメーカー許諾が取れていないもの以外ほぼ終了。コラムネタはこれから執筆するんですが、こちらも取り上げるタイトルは決めてあります。「全ファミ。」リニューアル前に、「きらっと光る名品館」というコーナーがありましたよね。あれをやります。何かしらきらっと光る部分のあるゲームをかっちりと紹介したいですねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/694-36f5efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad