「全ファミ。」ブログ編

I’M A BOY~ファミプロだって、BOYを拾う時がある。~

あまりにもよく出来たネタをもらったのでエントリ残し。
同人誌に詳しい方から詳細なやりかたをメールでいただき、ありがたい限りです。
サイトに特設ページを作るってのは全く考えていなかったので、これはやらねば。
元々、自分のサイトを運営していた時ってのは、ゲーム雑誌の情報が物足りなかったからなんですよね。なければ自分でやるという意気込みでしたから。そのうちの1つ、「マニアックファミコン」については雑誌でやっているので、やるとしたら「レビュー本」というチョイスになるんですよね。
イメージしてる本はあるんですよ。かつてマイクロマガジンが出した「GBナビゲーター」という本。これはなかなかよかった。ただ、ちょっとタイトルが定番・安定だったかなーと思ってましたけど。
いわゆるゲームレビュー好きな人、ゲームボーイ好きな人、あと、支部長節を堪能したい人……は少なそうですが、そういう限られた人向けの本にします。対象は限ってなんぼですからね。

---------
ところで、GB版ウルトラマン(インターベック)はものすごいデキですな。ちょっとやったくらいでは、1面のベムラーにすら勝てませぬ。格闘ゲームのフリをしているゲームなので、あの格闘ゲームマスターのウメハラ氏とかなら、あっさり全面クリアしてしまうのだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/692-5dad68da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad