「全ファミ。」ブログ編



ゲームサイド公式メルマガに投稿が採用されたよー

そういえばだいぶ前に投稿もらってたけど、
今までサラリと流しっぱなしだった投稿がありますねん。



ペンネーム 恋パラ支部長 さんから


―――――――――――― ここから ――――――――――――

>次号のがマニアック編なので、最新号のゲームボーイ特集は
>メジャー編なんですね!
>パーフェクトクローザー的なタイトルがずらりと並んだのは
>そういうことですか関戸さん!
>マニアック編は主に自分がニヤリとするようなタイトルを並べたので、
>「やりすぎだ!」「マジでわかんないタイトルしかない!」
>なんて感想ばかりになることを期待しています。

―――――――――――― ここまで ――――――――――――


て言うか支部長!
サラリと何言ってんですかもう。


というわけで次号11月2日発売予定の
ゲームサイドVol.21のゲームボーイ特集Part2は、
恋パラ支部長プロデュースのマニアック編なんですが、
一般には前回すらマニアックと言われたのに、
どうなってしまうのか今から心配です。


でも「次回の特集楽しみ、買います」と今から言ってくださっている
感想もけっこう目にしますんで、僕も楽しみですよー。


皆さんも支部長を応援してあげてくださいね。


---------
なんか仕込みっぽいんですけど、普通に投稿してます。

関戸さんのはっちゃけトークと、長門さんの関戸さんいじりが楽しいゲームサイドメルマガはこちら!(←これは宣伝w)

http://www.gameside.jp/modules/mailmagazine/index.php?content_id=5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/690-ef79fb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

