「全ファミ。」ブログ編

人の日記に出てくる自分について考察する

ちょっと更新をサボってました。ちょっと一気に放出しすぎましたなw

ゲームサイドUGに支部長が出てくるんですが、これだけ見ると私がどんなことをしゃべったのかわかりませんよ長門さん! いや、書けない事情があるのはお互い様なんだけども、こうなんつーか、「面白みのある登場人物」に見えないんすよ。モノホンと同様に。キャラづくりってのは難しいのう。

ところで、トマトラーメンはこんな感じ。
20070331230445.jpg


---------
地下鉄茅場町駅そばにある「神戸ラーメン」で、このトマトラーメンを食べることができる。 見た目の赤さとは裏腹の、爽やかな酸味が魅力。酸味はいうまでもなくトマトのそれだ。細いがしっかりとした麺に、トマトがきっちりと絡み、息つぎをする間も惜しいほど一気に食べ終えてしまうだろう。 辛さはタバスコ程度なので、辛いものが苦手な人でも安心だ。辛さを抑えたい人は、添えられたレモンを絞って入れてもよい。普通にトマトラーメンを食べ、麺が半分になったところで入れるレモンもよい。トマトの酸味がより爽やかな味わいになる。 麺を食べているうちにツユの下に隠れこんでしまう“ざく切りのトマト”を、最後にすくって食べるのも楽しい。
トマトラーメン、これはラーメンの傑作である。赤いツユに秘められた、爽やかなトマトを存分に味わってほしい。

コメント

> 辛さはタバスコ程度なので、辛いものが苦手な人でも安心だ。

 えぇ~!?んな無茶な!!(笑)

  • 2007/04/17(火) 12:06:15 |
  • URL |
  • フィン #-
  • [ 編集]

辛さの表現に詳しくないんで(笑)

  • 2007/04/18(水) 19:55:27 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/69-19c00f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad