「全ファミ。」ブログ編

秋葉が枯れてきたのでお千葉狩り

というコンセプトの元、けっこう前の話になりますが、漫画家のハタノさん、ライターのギンコさん、編集部の関戸さんとともに千葉をめぐってました。この話はゲームボーイ特集マニアック編でちょっぴり書きます。
写真は何点か関戸さんに撮影してもらったのですが、コラムスペースの関係上、掲載できない写真を1点載せときます。

totto_colle.jpg
脚立に立って2m50cm地点を捜索する支部長&ギンコ。
この店は、1つの串にかかっているカセットが少なく、カセットのタイトルを確認しやすかった。
一方、ハタノさんはライダーカードを探していた。
彼1人だけゲームボーイ発掘しにきたんじゃないってのが、いかにもハタノさんらしい。

結局、この遠征で13本ほど購入することができたんですよー。やっぱり発掘は楽しい。

---------
千葉、茨城、栃木のリサイクルショップは一通り行くことができたんですよ。関東近県だと神奈川、埼玉が残ってるので、早いトコ遠征にいきたいです。ヨコハマ買出し紀行をリアルで体験したいっすよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/670-b766069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad