「全ファミ。」ブログ編

据置型ゲームと携帯型ゲーム

それ以外のコンピュータゲームって出来んものかね。

コメント

体内内蔵型ゲームってのが
よくSFで出てきますよね。
もうすぐ実現しそうじゃありませんか?

  • 2011/02/09(水) 09:40:20 |
  • URL |
  • センジュ #-
  • [ 編集]

室内で体を使うアレをイチから作り出そうとしているかたがいますね。
e-Sportだったかな、そちらが今後来るように思います。

  • 2011/02/09(水) 18:42:17 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

”室内で体を使うアレ”が何なのかググっても分かりませんでした(^^A)
その”アレ”が「据置型ゲーム」でも「携帯型ゲーム」でもないのだとすると
テーマパークのアトラクションの様に特定の場所に設置されていて
出向かなければプレイできないゲームでしょうか?

  • 2011/02/10(木) 09:34:13 |
  • URL |
  • センジュ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/659-75981744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad