「全ファミ。」ブログ編

次回の「全ファミ。」は“第二回 朝までファミコン”

ゲームサイドブログハタノさんブログが毎日更新しているので、こちらも負けずに更新します。
以前みたいなニュースサイトにガンガンリンクされまくる内容を書くのはちとつらいので、ゆるーくながーく。
なにしろゲームボーイが終わらないんよ。いつもそうなんですが、必ずゲームをクリアしてから記事を書くのようにしてるんですね。で、今回はゲームボーイが16本じゃないですか。全然時間が取れないっす。

んで、タイトルの件に戻って、次号のテーマは朝までファミコンです。文字通り、参加者全員が寝ないで朝までファミコンするという企画で、栄えある第一回目は『舛添要一の朝までファミコン』でした。第二回は……ファミトレ! 朝まで寝ないでファミトレをし続けるという常軌を逸した企画ですよ。この朝までファミコンシリーズは、いわゆる“徹夜のハイテンション”が楽しいので好きな企画なんです。今回の収録も前回に負けず劣らずのハイテンションさで楽しかったですねー。この様子は、ハタノセンセーが漫画レポートしてくれます。おたのしみにー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/656-44e8e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad