「全ファミ。」ブログ編



ファミコンでも遊べる新作ゲームの打ち合わせとか。

昨日、編集部へ打ち合わせに行ってきました。
お題は「ワンナップゲームズのファミコンでも動く新作アプリのキャラチョイス。読者さんからいただいたキャラデザインから、ゲーム内で使うキャラクターを選ぶわけです。
ものすごい気合が入ったやつから、どうみてもネタの人まで、けっこうな応募がありました。
ワンナップゲームズの関さんと私、山本編集長とで真面目に選んできました。最優秀賞が1点、優秀賞が2点。支部長賞と編集長賞がそれぞれ1点ずつ。
この様子は11月発売のゲームサイドで発表される予定です。
その頃にはもしかしたら新作アプリも遊べるようになっているかも?!

必要以上にファミコンっぽいゲームだらけのワンナップゲームズ公式サイト(携帯)
http://oneupgames.jp/

チョイコンHP(PC)
http://www.bestwest.jp/pc/jp/choicon_html/index.html

QRコードはこちら。
611791828_149s.jpg


---------
その後は編集長とおなじみのトマトラーメン。ちょっくら真面目な話をしつつ、ゲームボーイマニアック編でダライアス特集の読者人気を上回るぞ! という宣戦布告をしてきました。無理かな、やっぱりw

---------
ゾルゲさんの単行本「8bit年代記」発売記念として、9/19にトークショー&サイン会の開催決定!
詳細はこちら。
http://gameside.jp/8bit/event.html




あ、「全ファミ。」単行本はもちろん今年の春に発売です。
今年の春は長いのう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/652-5229b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

