「全ファミ。」ブログ編



 次回ゲームサイドは、二号連続でゲームボーイ特集! しかもマニアック編!

 次回ゲームサイドは、二号連続でゲームボーイ特集! しかもマニアック編! 企画・構成・執筆、恋パラ支部長!
 秋葉原のゲームショップ、千葉、茨城、栃木のリサイクルショップを回りまくり、ファミプロの少ない稼ぎをつぎ込んで購入しまくった白黒ゲームボーイカセットの中から、過去にゲームサイドで取り上げられたことのない、今も遊べる面白いタイトルを、14ページに渡って紹介しちまいます。
 って、実は過去掲載のタイトルが1個だけあるんですけど、もともと書こうと思っていたタイトルの遊びかたが、そのタイトルでも出来るってことに気がついたからなんですよね。結果的に、そのタイトルの記事だけ「マニアックファミコン」そのものになっていますが、「ファミプロだからしょうがない」とでも思ってください。
 いわゆる定番ソフトはなし。ページ数が足りず、記事のメインで取り上げられなかったタイトルは、ページの柱の部分とコラムでフォロー。今も毎日4時間はゲームボーイ三昧!
 みなさんが恋パラ支部長に持っているであろう「マニアックでおバカ」というイメージそのままの、突き抜けた特集で行きますよ!


 これで、ゲームボーイの人気が盛り上がってくれたらいいなー。自分で買いにくくなってしまうかもしれないけどw

コメント

ゲームボーイソフトの人気が盛り上がれば、
Wiiのバーチャルコンソールで
GBソフトの配信が始まるかもしれませんよ!

  • 2009/09/06(日) 23:31:07 |
  • URL |
  • せんじゅ #-
  • [ 編集]

期待したいですねえ。

  • 2009/09/07(月) 20:49:26 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/650-ccf22d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

