「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト


ゲーム業界名刺交換会のその後

ファミコンで留まり続けていると、ゲーム業界の方からはウケが取れていいですねえ。
しかも、「新しいハードにいかなきゃいけないと思いまして、初代の白黒ゲームボーイを始めました」なんてあいさつをして、実際に持ち歩いているゲームボーイやカセットを見せたりするとですね、大変に喜んでもらえてありがたい限り。新しい仕事にもつながりそうな話もできましたし、今回も満足度の高い会になりました。

さて、交換会の結果、サイトも仕事で更新する必要が出てきました。『ザ・シンプソンズ バートのサバイバルキャンプ』をやって喜んでる場合じゃないな。

※『サバイバルキャンプ』はアクレイムが作ったゲームボーイ(もちろん白黒)のゲームですが、敵キャラが殺意あふれてすぎてていいですな。ぶっちゃけ、人間には反応できないよ! 死んでも覚えなくて、何度もやっているうちに否応なく体に叩き込まれる感じのアクションゲームですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/642-e1ee3647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

