「全ファミ。」ブログ編

ゲームレジェンドにスタッフとして参加してきました。

レトロゲーム系同人即売会のゲームレジェンド10にスタッフとして参加してきました。列の最後尾を知らせる係。

えーと、俺外部のライターですよね。時給換算すると全米が泣くだけじゃすまないよー。うっひひひ。 

さておき、すりーさん同人&コピー本にものすごい行列ができており、とんでもない熱気に包まれてました。その流れでガメシデのすりーさんグッズを買いに来るお客さんもたくさんいて、ガメシデの行列もとんでもないことになってましたね。蒸し暑い中で整列に協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

ところで、イベントに来てくれた読者さん数名から、「全ファミ。」単行本について聞かれました。いろいろとクリアすべき問題があってですね、それを超えないとなかなか発売できないんですよ。「全ファミ。」の春はまだ終わっていませんので、2009年春には発売しますよ-。

コメント

お疲れ様でした~。

  • 2009/05/24(日) 20:39:50 |
  • URL |
  • PEPEPO #SFo5/nok
  • [ 編集]

おつかれさまでした

おつかれさまでした。午後の比較的遅い時間に行ったので、お客さんの数も少し落ち着いていて、支部長とちょっとだけお話できて嬉しかったです。
「全ファミ。」単行本、気長に待ちます。単行本が出たらその時が2009年春ってことで。

  • 2009/05/24(日) 21:56:37 |
  • URL |
  • 木の葉燃朗 #XVEC5zg6
  • [ 編集]

ありがとうございました!

支部長、当日はお疲れ様でした。
そしてお忙しい中ファミコンカセットにサインして頂きまして、本当にありがとうございます!
これからも支部長のご活躍を楽しみにしておりますので。
それでは。

  • 2009/05/26(火) 01:42:16 |
  • URL |
  • SNP #-
  • [ 編集]

お越しくださった皆さん、コメントをいただいたみなさん、ありがとうございました~。
次回もスタッフとしてバリバリ働きます!

  • 2009/06/01(月) 05:24:28 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/623-bd4e8e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad