「全ファミ。」ブログ編

ファミコンでも遊べる『忍者カイ』のプレイ動画など

ファミコンでも動く『忍者カイ』のプレイ動画をYoutubeにアップしてみました。
こちらの動画、静止画は、全てワンナップゲームズの関社長からいただいています。
※動画において、本来は1Pと2P側に表示される得点が片方しか出ていません。実機から動画を取り込んだため、このような見え方となっています

普通の2P対戦。


普通の2P対戦・その2。


2P対戦中にファミコンに衝撃を与えてしまい、停止した状態。


恋にバグら瀬手みた。


ちょっと対戦気味で、イベント(貝柱)を突破しています。


『忍者カイ』各種画像。
忍者カイ04忍者カイ07
忍者カイ05忍者カイ02

---------
現在発売中のゲームサイドにて、『忍者カイ』のゴールドカートリッジが読者プレゼントとして当たります! みなさん、どかどか応募してくださいね。切手代もかかりませんよw

ゴールドカートリッジ!
Rom_Front.gif


『忍者カイ』はdocomoもしくはSBM端末でもアプリで遊べますよ。ダウンロードはこちら!
611791828_149s.jpg

---------
知らないゲームがファミコンで動いてた! で、対戦してきた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/607-8bb0afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad