「全ファミ。」ブログ編

ファミスタ好きに50の質問

ファミスタ好き向けの質問です。
※回答してくださる方は、こちらの記事にリンクを貼ってくださいね。

---------
かつらって誰?
今も普通に対戦している
おうは2番がベスト
ぎるは換えない
キャッチャーの構えたところに投げるようにしている
口三味線こそファミスタの王道だ
ぴのをカタカナで書かれると違和感ばりばりだ
近鉄とオリックスが合併した時、もちろんレイルウェイズを思い出した
おちあいやばあすとは真っ向勝負だ
デッドボールも立派な戦術だ
ピッチャーでホームランを打ったことがある
87年度の安っぽいシールがたまらない
ウォッチモードなのについ操作してしまう
やっぱ本名がいいよね
でもくろまては捨てがたい
ナムコスターズを他の野球ゲームで再現するのは基本だ
変化球といえば?
フォークの思い出をどうぞ
実はボールしか投げない
三球勝負が基本だ
左ピッチャーが苦手だ
左バッターが苦手だ
速球よりも変化球勝負だ
先発を完投させたことがある
ミート打法は基本だ
控えを先発させる戦術も当たり前だ
やすだはスタミナが切れてからが勝負だ
ホームランを打たれた瞬間、リセットしたことがある
友人同士でトーナメントやリーグ戦を当然のように開催した
ファミ通のファミスタリーグが気になってたまらなかった
毎年、新データの出るのが楽しみでたまらなかった
右下手投げピッチャーのバッティングには期待していた
バントヒットは意外と難しい
トリプルプレイをくらった、やったことがある
一塁手が塁におらず、意味不明なエラーになるのがむかつく
完全試合やノーヒットノーランに縁がある
愛用チームは?
記憶に残るピッチャーを何人でもどうぞ
記憶に残るバッターを何人でもどうぞ
88年度版のエディットチーム、使ったことがありますか?
ファミコン通信の付録についていたファミスタ下敷きを全部持っている
メジャーリーガーズ対ナムコスターズでも勝つ自信が……ちょっとある
のものトルネードには感動した
防御率3.40、球速135キロ、スタミナ30、カーブ6、シュート6、フォーク9といえば誰?
強敵だったチームをどうぞ
記憶に残るホームラン、ありますか?
牽制球の思い出をどうぞ
ふこひちっていいよね
ファミスタは青春だった
ファミスタへの想いを好きなだけどうぞ

ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/6-7b8462fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad