「全ファミ。」ブログ編

ゲームサイド最新号、5月2日発売!

というわけで、渾身の最新号が発売になりますよー。

今回はシューティング特集。お試し版を読んだんですけど、これはいいですのう。トレジャーのプログラマーである中川氏へのインタビューもグッド! そのページの隣にあるレトロゲーム名作選もいいタイトルが並んでますねえ。
ゲーム作曲家インタビューは古代祐三氏! しかも前編とな! アクトレイザーがたまらないっすよ。
私も加わっているゲームデバッガー座談会、ばっちり6ページも載ってますよー。居酒屋トーク全開の座談会をお楽しみあれ。

それからチョイスゴコンピューター。これは予想以上にすごいんです。それは後ほど。

あ、肝心の「全ファミ。」は今回お休み……ではなくて、外伝です。ニヤニヤしながらお読みください。

お試し版のダウンロードはこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/598-45b35dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad