「全ファミ。」ブログ編



魔神転生II、その華麗なる遊びかた/魔神転生IIIとは?!

ディープな愛好家の多い『魔神転生II』は、WEB上にいろいろな遊びかたがアップされています。
彼らの真似をしないように、いろいろな遊びかたを考えるのが楽しいんですわ。

レアアイテムコンプリート (execute &h0000)
飛行ユニット禁止 (鬼一匹)
全62特技習得悪魔作成 (生命の神秘)
少ターン攻略 (Project-M3)
低レベル+αクリア (暴満館)

また、Project-M3さんでは、“ファンの声を結集し、魔神転生II風のゲームを開発、発表する事”ということでゲームの開発を進めています。運営者の方は本物のゲーム制作者であり、その目標は是非とも実現してほしいと思います。署名活動もやっており、魔神転生II愛好家の方はぜひ署名してくださいね。

コメント

魔神2に関して質問させてください。
ステージ5の仲間集め用マップでレヴェルを上げていたのですが、ここでのプレイしすぎが、原因なのかどうかはわかりませんが、ターンが255で固定のままになってしまったのです。(トータルターンにもカウントストップがあるんでしょうか?)そればかりか、未クリアーの別アップを攻略しようとしたのですが、1ターン目から、「92」「52」ターンなどの表記になってしまい、クリアターンに制約のあるレアアイテムを入手できません。これは何かのバグなんでしょうか?御存知の方が居られたら、何卒ご教示ください。

  • 2013/01/02(水) 16:07:21 |
  • URL |
  • ファミっ子さん #-
  • [ 編集]

総ターン数に制限はないので、バグのように思われます。
前のデータがあればそこからやりなおすのが吉かと。

  • 2013/01/03(木) 10:04:03 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

無題

総ターン数に制限はないので、バグのように思われます。
前のデータからやりなおすくらいしかなさげですね。

  • 2013/01/03(木) 10:04:59 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/592-c7f46b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

