「全ファミ。」ブログ編



25歳以上のお姉さんゲーマー本、タイトル決定!

25歳以上のあらゆるお姉さんゲーマーを賛美する

この一文から知り合った25歳以上のお姉さんゲーマー、久松ゆのみセンセーの単行本タイトルが確定しました!


その名もずばり、ゆのみみっくす!!


おいおいおいおい、まんまパクリかよ! ……てな声が時を越えてPCのスピーカーから聞こえてきましたが、何とびっくり、竹本泉先生作『ゆのみみっくす』の弓美が単行本に参戦するんですよ! つまり、パクリではなく、オフィシャルに許諾を得たんですね。それもどうかと思うけれども。

---------
単行本の詳細情報はこちら。

◆書名「ゆのみみっくす」

◆952円(税込1000円)

◆4月27日発売予定

◆A5判

◆新規描き下ろし+コミックリュウの読みきり「今日も彼女はオンライン」も掲載決定

---------
で、25歳以上のお姉さんゲーマーをゲームサイドに召喚した咎により、私が「ゆのみみっくす」に寄稿することになりました。ギャラはきっとトマトラーメンなので、好き勝手絶頂に25歳以上のお姉さんゲーマーに対する愛を書きなぐろうかしらん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/573-8a91a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

