「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト


その昔、プロ野球ですごい逆転劇がありました。

いつだったか新聞を見ていると、スポーツ面の野球欄に、すごいスコアが掲載されていました。序盤に8点を取られたチームが、1回に1点ずつ点を取っていき、最後には逆転勝利を収めるというもので、スコアボードにはきれいに「1」が並んでいました。

「これはすごい!」と思ったわけですよ。
それを実際に再現してみようと思い立ち、『ソフトボール天国』で挑戦してみました。
奇跡の再現。それが今回の「全ファミ。」です。
画面写真もいいのが撮れたので、今回も楽しんでもらえると思います!

てなわけで、ゲームサイドは3月3日発売! みなさん買ってくださいね~。
あ、そうそう、今月号から読者ハガキが「無料」になったんです!  
アンケートハガキも出してもらえると、編集部の人が泣いて喜びますよん。

コメント

ソフトボール天国!!

個人的にすごくはまりましたので一気にテンションあがりました!
ぜひアマゾネス戦で実現していただけたら嬉しかったり…
あの強さはやばかったので…

  • 2009/03/04(水) 09:26:16 |
  • URL |
  • む~む~ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/567-119acaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

