「全ファミ。」ブログ編

ゲームボーイのカセットを20本、4240円で購入してきました。

漫画家のハタノさんに連れられて、ゲームサイド編集部の二人も一緒に武蔵境のゲームショップ「ATOM」へ行ってきました。4/12までの閉店セールということで、GB、SFCなどが半額、3000円以上のあらゆるゲームソフトが30%引き、5000円以上のソフトも値引き! ここはもちろんGBソフトを購入してきました。狙いはカラーじゃないほうの白黒ゲームボーイで、購入したのはこちら。

・ミッキーマウス5
・天神怪戦
・天地を喰らう
・茶々丸パニック
・トランプコレクション
・ポン太とヒナ子の珍道中
・ピンボールパーティ
・ポコニャン!夢の大冒険
・ガイアマスター デュエルカードアタッカーズ
・JETでGO!
・スヌーピーのマジックショー
・ZOOP
・人生ゲーム伝説
・カービィのブロックボウル
・シャドウゲイト リターン
・うる星やつら
・コロコロカービィ
・モンスタータクティクス
・リトルマスター2 雷光の騎士
・フリートコマンダーVS

---------
なかなかの掘り出し物がありましたよ。お近くのかたやゲーム好きなかたは早めにどうぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/566-db6d5e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad